なにげないこと
2009年07月16日
うち(夢工房)の仕事
0714%20002.jpg

サッシ屋さんの、ロマンスグレー大洋さんが打合せに見えました^^。

パッと見は、白髪でやさしそうなオジサマですが・・・・

見かけによらず・・・チョッとトボケタ所があり、心はまだ少年のようなオジサンです(笑)。

真面目に打合せをしているかと思えば、ほとんど話を聞いていないこともあり、とても面白いキャラクターの業者さんです。

そんなロマンスグレー大洋さんが、ただ今建築中のW様邸の現場をのぞいて来たらしく、しきりにお褒めのお言葉を掛けていただきました(ポリポリ)。

『細かい所まで考えて造っていてスゴイねぇ~^^もっと自分達の仕事をアピールした方がいいよ!!』

と言っていただきました(涙)。

目からウロコ・・・・鼻から牛乳(古&意味不明)・・・の思い(どんな思いかわからないけど)でございました。

 

宣伝の仕方で、いかようにもなる事は重々承知でゴザイマスが・・・・・

うち(夢工房)らしい宣伝の仕方とは?を模索している最中です。

今回久しぶりに完成見学会を開催できるので、うちのできたての仕事を沢山の方々に、見ていただきたいと思ってます。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)