事務所の出来事
2009年07月15日
風鈴
0715%20002.jpg

B様が解体工事中という事もあり、良い機会なので産業廃棄物の事をチョッと取上げてみようかなぁ~と、色々調べてみましたがぁ~

チョッと取上げるようなお話では無さそうだし・・・・・

一般の方々にはあまり興味が持てない(私の勝手な見解(汗))内容ではないかと思ったので、取上げるのをアッサリやめました(・・・・・)。

う・・・・

あぢいし(関係ないけど)

な~んか!涼しくなるような事無いかしらっと、ホットな外をウロウロ

暑い地面を忙しそうに動き回っているアリさんと、いつもの様にダラダラと寝ているプッちゃんしか目に入らず・・・余計暑くなったので、事務所に戻りました。

現場で作業をしている職人さん達の事を思うと、事務所に居る者が『暑い!』なんて言ってたらバチがあたりそうです(汗・反省)。

 

今日は風があるので、風鈴の音がとても心地良いです^^。夏の間は各現場ごとに風鈴を付ければ、チョッとは暑さが半減するかも・・・・。

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)