B様邸新築工事
2009年07月14日
解体工事が始まってます。
0714%20004.jpg

先週から解体工事が始まってます。

この様子だと、今日で解体工事が終りそうです!(未確認ですけど・・・汗)

 

産業廃棄物の処理について・・・・・

書こうかなぁ~と思いましたがぁ~、超専門的なことなので、又後日改めてレポート致します。

 

書いてる途中で社長が現場より帰って参りまして・・・・

コチラの方も梅雨が明けた!と申しておりました^^。

なんだかぁ~、今年の夏は暑そうですねぇ・・・・・。

 

う・・・・・ 文がまとまらない(・・・汗)

なんだか頭の中がザワザワしていて、今日はいつも以上に集中力に欠けるなぁ~(トホホ)

 

まぁ~そんな日もゴザイマス(いつもだけど(汗))。 では おつかれさまでした~^^。