我が家の住まい日記
2009年07月08日
帰りたくない・・・(ため息)。
0708%20001.jpg

あと少しで

←カエルさんになりそうです・・・・

とりあえず私はもー近寄れないので、長男&次男にカメラを担当してもらってます(汗)。

 

今日のお昼!いつものように自宅に戻り・・・・

さぁ~仕事に行くかっ!!と その時 ニャンタが変な声で泣きながら帰宅

嫌な予感・・・・・

うー何か大きい物体をくわえて家の中に入ってきたもんだから、一人でキャーキャー大騒ぎをしながら、逃げるように仕事に来ました・・・・・泣く

 

鳥?モグラ?何でも良いけど・・・・良くない(汗)

とにかく年を重ねるたびに、虫とか爬虫類とか鳥とか、ドンドン苦手になってゆきます。

肝っ玉母さんらしく、どんなものでもドンと来いと言いたい所だけどぉ~(泣)、家に帰りたくない(号泣)。

ダンナが帰ってくる時間まで外で時間をつぶそう(トホホ)。


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)