なにげないこと
2009年07月07日
七夕ですねぇ~。
0707%20001.jpg

行事ごとには割りと積極的な夢工房です^^。

今日は七夕!

朝・・・外構屋さんの雑学王ヨッちゃんが打合せに来て、七夕についてウンチクを語り、ついでに七夕の今日はパチンコ屋さんのMが、『すっごーい出る日!』だと豪語しておりましたが・・・・

もれなく富士の現場に派遣される事になってしまい(汗・苦笑)、パチンコには行けず、ただ今労働している模様です^^V

 

そして・・・・

S銀行のS君が今日、ご入籍されたそうで・・・おめでとうゴザイマス^^。末永くお幸せに♪♪

 

七夕は短冊に願い事を書いて、笹に付ける!くらいしか、やる事が思い浮かびませんがぁ~、クリスマスやバレンタインよりロマンチックですねぇ~(オホホ・・・・・ロマンチックという年頃ではありませんけど(汗))

 

 

では・・・良い七夕をお過ごし下さいましぃ^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)