ガーデン
2009年07月07日
切る!

0707%20002.jpg

 

0707%20003.jpg

朝の様子だと又・・・一日雨かなぁ~と思ったけど、段々天気が良くなって参りました^^。

AM

サンパラソルの花がキレイに咲いていたので、写真を撮ろうとウロウロ

写真を撮りながら、後方にモジャモジャ生えて居るワイヤープランツが気になり、見ているだけで嫌な気分になってきた(汗)。

ラッキーな事に管理人は不在

とりあえずK子さんに言ってみた所・・・・

『切っていいよぉ^^』と言ってもらえたので、管理人が不在中に急いで切りました。

 

ふうーう サッパリ^^V

気にならない人には、どうでも良い事だと思うのですが、生えっぱなしの空間は見ているだけで息苦しくなります(汗)。

 

作業を終えて事務所に戻った瞬間に管理人(社長)が帰って参りました(汗)。

セーフ・・・・・笑。