事務所の出来事
2009年07月06日
月曜日です。

今年は梅雨らしい梅雨ですねぇ~^^。

そろそろ梅雨明けが待ちどおしいわぁ~。

陽気のせいか?

何となく気分もパッとしない月曜日です(汗)。

 

ところで・・・・・

苦節3ヶ月(泣)やっとトップページの画像を変える事が出来ました^^。

定期的に画像を変えられるように、環境を整えて頂いたのにも係らず、ソフトを使いこなせず(泣)放置してありましたがぁ~、サノチャン(HP制作・ハイスペックさん)に泣きつき、ソフトの使い方を教えて頂きまして、なんとか自分でもでけるようになりました(涙)。

 

8月にチョッと企んでいる事がありますのでぇ~、トップページをフル活用したいと思っております^^V

 

う・・・・

ともちゃん!昨日  飲みすぎてしまいました(汗)。

いつも・・・スンマセン(苦笑)。

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)