今日の社長
2009年07月02日
章(社長)の母
0702%20001.jpg

今日の午前中はバタバタと慌ただしかったのですが・・・・・

午後からはパソコンのキーボードをたたく音と社長の口笛をバックミュージックにして、それぞれ仕事をしておりました。

 

そんな時、K子さんが社長に言いました・・・・。

『その変な口笛ヤメテよぉっ!何その歌?』

社長

『・・・・・・・・・』黙々とドラフターに向かい口笛やめず

わたし

『その歌知らないけど・・・・』

かーまたサン

語尾強く『加山雄三の゛夜空をあおいで”ですよ』と、チョッとご立腹気味に教えてくれました。

社長の耳障り(失礼)な口笛をきっかけに、我が家で起った懐メロ問題を発表したら・・・・・・

K子さんが~

『ウチなんてね~、昨日庭に咲いてた、くちなしの花を持って(社長が!!)、“くちなしの花”の歌を口ずさみながら2階に上ってきて・・・・

くちなしの花を~♪♪♪と歌ったら、居間に居た社長のお母さんが、その次から一緒に歌いだして、親子でデュエットし出してビックリしたんだから~』

・・・・・・・・・・その後景が目に浮かび、しばらく笑いが止まりませんでした(大爆笑)。

57歳の息子と83歳の母が居間でデュエット♪

次は違う歌を唄ってみればぁ~とアドバイスしながら、みんなで大爆笑でした^^。

社長の母オモシロすぎ!!