事務所の出来事
2009年06月30日
復活
0630.jpg

ううううう・・・・

やっと帰って参りました(涙)私のPCのハードちゃん♪♪

当たり前のように使っていたけどぉ~、慣れ親しんだPCのありがたみを思い知らされました。

 

これで・・・・画像もアップでけます^^V。

 

今日は綺羅羅さんの奥様の手づくり食パンと生キャラメルをいただき・・・・

芦川板金さんの奥様より、ケーキをいただき・・・・・・

めずらしい人より久しぶりに連絡をいただき・・・(そーPのSさん!!あなたです(笑))

いただく事が多い一日でゴザイマシタ。

 

そして・・・アタイのPCが復活し!K子さんのPCが壊れそうなので、ただ今!急いでハードをお掃除しているK子さんです(汗・苦笑)。

PCの故障の原因はホコリみたいです(汗)。マメにハードを分解してお掃除した方が良いらしいです(汗)。

 

では・・・・おちかれさま~。

明日から7月です!残りの半年がんばろー♪♪♪


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)