事務所の出来事
2009年06月16日
ゴッドハンド
0616.jpg

先週辺りから何気に様子がおかしかった私のPC

昨日の午後より症状はもっと悪化・・・。

主治医(私の後方に居られるカーマタさん)に言うべきか悩みながら、もすこし様子を見ましょうと、そのまま放置して帰宅

朝っ出社致しましたら

ウンともスンともいわず危篤状態に陥っておりました(泣)。

・・・・・・・

やっぱひ・・・昨日主治医に相談するべきだった(大泣き)

朝のクソ(失礼)忙しい時間に、手をスリスリしながら主治医に泣きつきました(汗)。

『すんませーん!PCの調子が・・・・・・』

たぶん主治医は「またか!!!!」と心の中で呟いたと思いますが、快く見てくれまして、色々手を尽くしてくれましたがぁ~よみがえる気配はない(・・・・・アーメン)。

バックアップも取ってないし、PCと共に気が遠くなったその時、主治医はPCを分解しだしました。

画面上で二進も三進も行かない状況でも諦めないのが、主治医の凄いところです^^V

私には何をやっているのかさっぱりワカラズ(汗)、色んなカ所のビスを外す作業を見ながら、どれがどこのビスなのか?わかるのかなぁ~?と、どうでもよい事を考えているうちに、アレよ・・・・という間に無事に生還したのであります(感謝)。

しかし・・・マタマタ余命いくばくもない事を告げられ(汗)、バックアップを急いで取りました^^。

 

我が社のゴッドハンドかーまたサンはスゴイ!いつもスンマセン(涙)。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)