今日の社長
2009年06月15日
日曜日は!
0615%20006.jpg

今日出社しましたら、社長のお姿はなく・・・・・・

そういえば職長会議なるものをしに、なぁーごやぁー(名古屋)へ行く日で、既に出発した模様。

仕事だけど・・・新幹線に乗って、駅弁食べれて羨ましいわぁ~^^(・・・・・汗)。

 

ところで・・・・

先週の月曜日はバーベーキューをしたであろう痕跡が残っておりましてぇ~

今日は七輪がポツーンと置き去りになっておりました。

社長宅では日曜日は焼肉の日みたいです(苦笑)。

他の家族に焼肉を却下されても、一人焼肉を楽しんでるみたいです(汗)。

協調性が無いというべきか?

意思が固いというべきか?

毎日楽しそうな社長です^^V

おつかれさまでしたぁ~。