店舗併用住宅W様邸
2009年06月18日
hair W

0617%20021.jpg

 

0617%20022.jpg

先程より雨が音をたてて降って参りました・・・・。

 

昨日久しぶりに現場をのぞいて参りましたら、着々と現場は進んでおりました(パッと見にはあまり変わっていないようだけど・・・)。

画像は1階店舗部分です。

各スペースごとに間仕切られ、空間がよりリアルに感じられます。

 

美容室の名前が

『 hair W 』に決ったそうです^^。

新装開店に辺り、それまでのプロセスをオーナー様目線で書き綴られておりますので、そちらのブログも必見です!訪問してみてくださいませ^^V

 

んーん・・・・

なんだか文章がまとまらずぅ~(いつものことですが・・・苦笑)、モタモタしながら書いておりましたら、雨が上っていました(汗)。

 

では・・・・・おつかれさまでしたぁ~^^V

 

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)