店舗併用住宅W様邸
2009年05月12日
今日の様子
0512%20015.jpg

今日も外は暑いです。

5月の時点で暑いです!なんて言ってしまうと・・・・・

この先どうなってしまうんだろう~と思いながらも(汗)、先ほどチョッピリ現場に行ったら素直に暑かったです(汗だく)。

 

さて~現場は連休明けより工事に取り掛かっておりまして・・・・・・

地盤調査の報告書に基づき、木造2階建ての基礎には珍しい、不同沈下を防ぐ為に地中梁を設け、アッという間に基礎工事に突入しておりました。

う・・・・・建築屋らしい用語が沢山出てくる内容だぁ~今日は!!

と自分を褒めてあげたいのですがぁ~、私の後方にゴーストライターではなく、カーマタさん(一級建築士)が控えてくれているので(汗)、専門的なことはカーマタさん監修のもとレポートさせていただいている次第です(汗)。

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)