夢ブログ番外編
2009年05月12日
ご無沙汰です^^
%E5%8D%83%E6%9E%9A%E7%94%B0.jpg

気が付いたら
ずっとほったらかしだった
番外編。

『いくら番外編だからってひどすぎる(怒)』
と、あ~子さんからお叱りを受ける前に
そ~っとUP・・・

時が過ぎるのはまったく早い・・
この数ヶ月間で、私の身辺は嵐のごとく変化した。

受験生だった息子は高校生。

小学生の頃はサッカー小僧、
中学では野球少年・・・
高校生の現在は送球部(ハンドボール)
に入部した。

滑り込みで進級できた長女は高校2年となり、
相変わらずソフトボールに明け暮れている。

ちょっと前までは、子供を叱る私の怒鳴り声や
子供が笑う賑やかな声・・で大騒ぎだった
我が家も、いまでは恐ろしいくらい
シーンと静まりかえってる。
私は、せいせいしてのーのーしいのだけれど、
おばーちゃんは、寂しくてしかたがないらしい。


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)