B様邸新築工事
2009年04月30日
お打合せ
0430.jpg

昨年よりプランしておりました、B様邸の基本プランがまとまって参りました。

 

B様は我が社の業者さんで、長年お付き合いをさせて頂いている間柄でもあります。

今住んでいるお家の老朽化と、家族の成長にともない、今回建て替えをすることになりました。

 

何件もあるお得意さんの中から、我が社を選んでいただき、ありがたい気持ちと~、B様のご希望に添えるような家づくりができるように、社長は軽ーくプレッシャーを感じながら、カレコレ半年近くお打合せを重ねております^^。

まぁ~気心が知れてる方なので、打ち合わせはいつも脱線して(汗)、家の話などをしないで終る事も多々あり大笑いです^^。

 

今日たまたま午後から奥様が事務所に見えたので

『これからの様子をブログにのせても良いですかぁ~?』とお伺いしたら・・・・・

快く了解してくださり、ありがたい限りです^^。しかも、お客様目線でのレポートもして下さるとのことなので、あらゆる角度でレポートしてゆきたいと思いま~す。

乞うご期待^^。