呟き・・・。
2009年04月15日
チェンジ
0415%20006.jpg

我が社のご近所の『すかいらーく』も『ジョナサン』に変わるみたい・・・・・

時代とともに変化してゆく町並み、淋しい限りです(涙)。

私が若かりし頃・・・ファミレスが出現し~、その走りだったのが『すかいらーく』でゴザイマシタっけ!

どちらかと言うと私はデニーズ派だったもので、あまり『すかいらーく』へは行かなかったけど・・・・・

それにしても慣れ親しんだ名前が消えていくと、時代の変化してゆく様を目の当りにしているようです。

 

時には潔くチェンジする事も大切だけど・・・・・

亡き父が言っていたぁ~『継続は力なり』という言葉を大切にしたいと思うなぁ~♪

まぁ~どんなことでも継続するという事は、並大抵な努力では成し遂げれないことだけどぉ~。