呟き・・・。
2009年04月14日
釘をさされているので
0414%20006.jpg

釘をさされているので・・・・・

大きな声で言えませんがぁ~、今日はK子さんのウンじゅう2才のお誕生日です^^。

半月くらい前に

 

K子サン

『はぁ~ぁ・・・もうすぐ◎2才だよ!!!』とハキ捨てるようにつぶやき

『お願いだから、私の誕生日はほっといてよぉっ!いつもみたいに気を使って色んなもの買って来なくていいから!!!!!!』

っと釘をさされた(苦笑)。

何故か?誕生日を祝福して欲しくないみたいで、頑なに誕生日ということに触れて欲しくないみたいだから・・・・ご希望通り、シランプリしております(汗)。

私はいくつになっても誕生日は嬉しいんだけどぉ~^^

K子サンは毎年異常なまでに嫌がるのよねぇ~(汗)