呟き・・・。
2009年03月26日
昨日は
0326%20008.jpg

 ここのところ毎日病院通いの日々(汗)

長男のおたふく風邪は思いのほか重症で・・・・・

昨日は仕事をお休みさせていただき、久しぶりに順天堂静岡病院へ行った。

まったく!いつも混んでる~。まー順天堂に行くと決めた時から、混んでる事を覚悟して出かけるんだけどぉ~、AM11:00頃病院に行って、点滴等をしたもんだから、終ったのがPM4:00頃!想定内の時間^^の掛かりようだけど・・・帰ってきてからドッと疲れた。

今日は午後から仕事に来れました^^V

 

社長は昨日も今日も静岡に行ってる模様・・・・・・

完成間近かしら???事務所で待機していた『おサル』が居なくなってるので、そろそろ出番なのかなぁ~^^。