建売新築住宅S-1・2
2009年03月24日
こんなに進んでおりました。
159.jpg

私が事務所でポーっとしている間に、現場はあっという間に防湿シートを張り終え・・・・・

鋼製建具(サッシ)はすべて設置され、大工さんのお仕事は3分の2くらい終っている状況です!

早!!!!!

正直 いまだ現場に行くタイミングがなく・・・・・

カーマタさんが現場に行って撮ってくれる画像を頼りに、現場の状況を把握している私(汗)・・・・・

もう少し落ち着いた頃、現場の様子を見に行きたいと思うのであります^^。

そんなコンなしているうちに、あっという間に完成しちゃいそう^^;

 

今日は春らしい陽気で・・・・・事務所でPCに向かっているとZzzzz・・・としちゃいそうなくらい(汗)穏やかな一日です。

我が家の次男は未だ登園できず、暇を持て余して、2階と1階を行ったり来たり・・・・・・

今日から長男がもれなく『おたふく』にかかり、合流(泣)!ふーうって感じです!!!

土曜日は次男の卒園式!それまでに良くなってくれるか・・・心配^^: (見た目ではほとんど完治しているんだけど、病院の先生曰くまだはれてるらしい!おたふく風邪は、想像以上に質が悪いぜ!)

 

変な風邪も流行ってるようなので、皆さまもお気をつけてくださいまし・・・


このカテゴリーの一覧をみる(建売新築住宅S-1・2)