夢工房的食へのこだわり
2009年03月23日
いつもと変わらない休日だったので・・・
0323%20001.jpg

この連休は道が超~混んでおりまして・・・・・

町内を車でブンブン走りながら、どこかに向かう車をとても羨ましく思い~

私は普段と変わらず過していたので・・・・・・

せめて!晩酌くらいは非日常を味わおうと奮発して、ちょいとお高いビールを購入^^。

やっぱし・・・お高いビールはおいしゅーございました。

が・・・・・黒ビールは黒ビールだけで飲まずに、ふつーのビールとハーフ&ハーフにして飲めば良かったと、飲みほしてから反省(汗)。

ビールが美味しい季節が近づいて参りましたよぉっ^^(一年中美味しいけど・・・汗)。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢工房的食へのこだわり)