バリアフリーリフォーム
2009年03月04日
ほぼ完成。

0304-1%20016.jpg

 

0304-1%20017.jpg

工事は滞りなく進み、明日お引渡しです。

 

私が現場に行ったときは、まだ建具が入ってなかったので、ガラーンとした室内でしたが、建具が入ると室内も締まります。

 

張替えた床板は、桜の無垢板を使用し、建具や収納はすべて造作いたしました。

おじーちゃんが使いやすいように、なるべく無駄なくシンプルなつくりです。

 

システムキッチンと洗面台は、バリアフリー対応で、シンク下は収納などなく、座った状態でも作業が出来るように配慮されたユニットです。

 

ビフォー アフターを追ってWORKSにアップしたいと思ってます^^。

 

それにしてもよく雨が降ります・・・!この雨で職人の方々は泣いてるのではないでしょうか!(涙)。

 


このカテゴリーの一覧をみる(バリアフリーリフォーム)