ぷっちゃんのぼやき
2009年02月27日
感じの悪いヤツ。
0227.jpg

まったくよく雨が降るわ・・・。

それにしても、今日も事務所には代わる代わるいろんな人が来た!

 私のポリシーは、基本的に女の人が来た時はあまり媚びないのよ・・・。

今日もいつも来る新聞屋さんの事務員さんに、何度も名前を呼ばれたけど、雨だから面倒くさくて(汗)思わず聞こえない振りして寝てたら

 

事務所のオバサンにブリブリ

『ぷっちゃん!!感じ悪い!! 女の人が来ると手抜きだよね・・・』とかって言われたわ・・・。

 

いつも私の事を気に掛けてくれて嬉いんだけど、私だって気がのらない時もあるのよ(汗)。

 

ところで、明日で2月も終わり・・・早!!!!!

 

よい休日をお過ごし下さいまし^^。


このカテゴリーの一覧をみる(ぷっちゃんのぼやき)