呟き・・・。
2009年02月20日
ネタがない。
0219%20002.jpg

天気予報どおりPM3:00頃から、天気が良くなってきました。

 

う・う・う・・・・

午前中 リフォームをしている お宅に、現場の状況を確認しに行こうかなぁ~と思ってたんだけど、雨だからという理由で、勝手に止めて・・・・・

もれなくブログのネタもなくなり、ネコの写真とネタで誤魔化そうと思って見たりしましたが、ネコネタもない(泣)!

 

なきゃないで・・・仕方なし!ない事をネタにすればいいのだ(別に投げやりになってるわけではゴザイマセンよぉ^^)!

 

ところで今日は金曜日!一週間が早すぎる・・・。おちかれさまでした。みなさま^^よい休日をお過ごし下さーい。