なにげないこと
2009年02月06日
沼津の街

0206-1%20002.jpg

 

0206-1%20003.jpg

今日はまちづくりセンターさんに書類を受け取りに行く。

 

『まちづくりセンター』とは??家を新築やリフォームする時につくる書類の確認申請書を即日受理してくれる、民間のお役所?見たいなところです!

我が社から一番近いまちづくりセンターさんは沼津!ココのところまちづくりセンターさんに行く事が多々あり・・・閑散とした沼津の街を見るたびに淋しい気分になる。

 

昔は沼津と言ったら東京とセルくらい都会(私の勝手な思い込み)で、友達に『沼津行って来た♪♪』なんて言うと羨ましがられたのに・・・・・汗。

 

たまーには休みの日に仲見世やアントレ(うー懐かしい)なんかに行ってみようかなぁ~^^。

 

とりあえず今週末は息子の園友のおかーさん&子供で強羅温泉の旅に行ってまいります^^V強羅温泉は初めてなので超~楽しみでーす^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)