『花』のある暮らし
2009年02月26日
8年
0226%20003.jpg

我が家の庭の雪柳ちゃんが、チラホラ咲き始めました^^。

我が家を新築した時に買って植えたので、満4年!この雪柳の上のところに、人間センサー照明が取り付けてあるので、雪柳が大きくなると、その枝に反応して、灯りがついてしまうため、あまり大きくなれないけど、毎年満開に咲いてくれます。

 

ところで今日は我が家の長男の8回目の誕生日です。

すっごーい長い間一緒に居るような気分だけど、この世に生をうけて、まだ8年しか経っていないんだと思うと、感慨深いものがあり・・・・・

日々おとな気なく、子供と対等?いや・・・子供以下の態度で接してる私って・・・・・と、長男の誕生日に反省してみたり(汗)。

母親にとっても、子供の誕生日って特別な日だなぁ~とシミジミ思う。


このカテゴリーの一覧をみる(『花』のある暮らし)