バリアフリーリフォーム
2009年01月13日
おじいちゃんの思い。

このお宅は、高齢なおじいちゃんが一人で住まわれていました。
奥様がなくなられてから、炊事洗濯などすべて一人でやっていたそうです。

そんなとき、ケガをして入院してしまったおじいちゃん!!
今後の生活を心配した娘さんが、何度も『一緒に住もう^^』と言ったらしいのですが・・・
おじいちゃんは、頑なに拒否したそうです。

結局 娘さんはおじいちゃんの気持ちを尊重して、今まで住んでいた家をおじいちゃんが暮らしやすいようにリフォームすることにしました。

住みなれた家で過したいという、おじいちゃんの気持ちを思いながら、これから工事がすすんでいきます。


このカテゴリーの一覧をみる(バリアフリーリフォーム)