我が家の住まい日記
2009年01月13日
秘かな野望 土間玄関&薪ストーブ

1224%20005.jpg

 

0109%20005.jpg

毎日サブイ・・・・・・。
デンコちゃんからの請求書が届き、余計にサブくなる(汗)。

冬になると今後の我が家の住宅事情を、どうしようかしらと悩むのであります・・・。
今年は特に薪ストーブが欲しいなぁ~と切に思い~
薪ストーブを設置する場所をどこにするか、あたためている最中(悪代官みたいな笑い方・・・汗)。
薪ストーブより先にやりたいのが、土間玄関!!!そこに薪ストーブを置くのが、私の夢なのです。
旦那には2回位『いつかは薪ストーブを・・・』とさりげなく洗脳し
社長には、薪ストーブを設置する場所を何気なく説明し、だいたいどのくらい(金額)かかるか探りを入れたり
着々とミッションを遂行中(汗)。

んーん 楽しい^^
でも・・・お金はない(泣)。

写真はただ今の我が家の玄関ポーチなのですが、そこを改造して土間玄関にする予定です^^。薪ストーブは夢のまた夢のお話だけど、土間玄関は近いうちに叶えたい秘かな野望です・・・。


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)