なにげないこと
2009年01月06日
ごあいさつ

さて・・・
今日から仕事始めの業者の方が多いのか??
年始のご挨拶に沢山来ていただき・・・ありがたいです^^。
PM
お昼をたらふく食し、午後のお仕事をやっつける前にアホ面をしておりましたら、カンセイトーヨー住器の方々総勢7・8人でお年始に来てくださりました(汗)。
うぅぅぅ・・・
「オオツカちゃん!!ウチは、オオツカちゃんだけでいいのよ・・・」
と申しましたけど、そうもいかないらしい。

さて!今日のブログは社長からの言葉をのせようかしら~と思っていたので
社長に一言今年の抱負を聞きました!
顔に似合わず(汗)改まった事が苦手のようで(汗)
『抱負なんて・・・ねぇ~よぉっ!』
と照れておりましたがぁ~ ぼそっと・・・
『健康』
だそうです!!

ブログも・・・今年はまじめに(汗)現場の事を沢山アップしていこうと意気込んでおります^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)