事務所の出来事
2009年01月05日
21年のはじまり。

0105%20001.jpg

 

0105%20014.jpg

 

0105%20019.jpg

『あけましておめでとうございます』

年末・・・・・こんにゃく作りやお餅つきの様子を最後に更新して、20年のブログを締めくくるつもり・・・だたのですがぁー

例年以上に慌ただしく・・・まだ日にちがあると思っていたら(汗) 30日に新潟の祖母が99歳で亡くなり・・・急遽 新潟へ旅立つ!
結局ブログを更新できなかった。

2日のAM10時過ぎに新潟を出て、家に着いたのがPM11時頃生まれて初めて、Uターンラッシュに巻き込まれました(汗)。
そして3日は社長宅で恒例の新年会^^。
といった感じの年末年始を過し、今日から仕事始めとなりました。
とにかく・・・何が何だかわからなくなるような時間を過ごし、チョット正月ボケ???の今日ですが 皆々様~本年も宜しくお願い致します。
ん・・・ん?なんだかブログの行間がおかしいですねぇ~(汗)

さのちゃんヘルプ!!です^^。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)