ぷっちゃんのぼやき
2008年12月19日
ププでゴザイマース。
1217%20001.jpg

早いもので、もう19日・・・
今年も残りわずかとなりました。

今日は穏やかな陽気で、私はいつもの通り寝てばかり・・・汗。
そんなとき、事務所のオバサンが、うるさいくらい私を呼ぶのよ!
無視してたら、わざわざ家まで押しかけてきて、何を言うかと思ったら・・・
いきなり

事務所のオバサン
『ぷっちゃんは牛になろー!』

ぷっちゃん
「言ってる事がよくわからないのですが?????」

事務所のオバサン
『だ・か・らぁ~来年はうし年だからー、ぷっちゃん牛になってよ!!!
 ぷっちゃん牛を年賀状に載せようと思って!!!』

もう19日なのに・・・・・
まだそんな事を言ってる事務所のオバサン!
間に合わないのにねぇ~。


このカテゴリーの一覧をみる(ぷっちゃんのぼやき)