なにげないこと
2008年12月16日
癒されながら仕事をする。

1215%20003.jpg

 

1215%20002.jpg

私の席からは外の景色が割りと良く見えます!

この季節は何かと慌ただしく・・・暮れのご挨拶に見える業者の方々や、来年から始まる工事の打合せや段取りやら、ただ ただ 年が変わるだけだけど世話しのうゴザイマス。

私の席から見えるフェイジョアの木も代わる代わる鳥たちが来てにぎやかです。

ブログにその鳥たちの事を書こうと思い、鳥たちの事を観察している社長に


『メジロじゃなくて、いつも来る大きい鳥の名前何でしたっけ???』
社長
『・・・・・
 ん?知らない!!』

一同ずっこける(笑)
結構 積極的に鳥たちと関っているようだけど・・・
知らなかったのね・・・。

事務所のみんなで、鳥たちに癒されています^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)