なにげないこと
2008年12月02日
松ぼっくり その2
1202%20002.jpg

相変わらず松ぼっくりとたわむれている日々・・・
通常業務の傍ら、リース作りをしているので、ブログをアップしている時間がない・・・・汗。

昨日はイワタ君が大きい松ぼっくりを持ってきてくれて、大感激!!
家に数年放置してあった物を持ってきてくれた^^。(気に掛けてくれてありがたい)

いろんな人に、大きい松ぼっくりのある所知ってる??って聞くんだけど~
一様に・・・
アー見たことあるけど、どこだっけ????というお言葉がかえってくる・・・
それほど、興味を持たれていない存在の松ぼっくり(汗)
だから何!ってかんじだけど
自然な物を使って、もの造りをするのが楽しい~でーす。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)