ガーデン
2008年11月06日
さて・・・どうしよう?
1106%20007.jpg

午前中
我が家をIT化するために工事をしていただいていたので、工事が終るまで家におりまして・・・
思いのほか、工事が長引き(汗)やる事がないので、庭の事をやることにしました。

そういえば
タウチさんが木のきれっぱしを、大量に持ってきてくれていて、ずーっと放置していたんだけどぉ~
何につかおーかなぁ~???
数個は台として使ったんだけど・・・・・・。
パッとするような使い道は無し(汗)。


午前中ポカポカ陽気で、ガーデニング日和、久しぶりに庭の事をやれる時間が持てて気分転換になりました。
やっぱり植物や土に触れるのは楽しい!

季節の花でも植えれば、良いアイデアがうまれるかなぁ・・・!