なにげないこと
2008年11月04日
五感で楽しむ家(もの)造り
1104.jpg

まず 自由に発想してみて下さい。
(我が家の住まい設計なので、なるべく勝手に、わがままに描いて下さい。)

新築工事に限らず、増築工事や、リフォーム工事や、店舗の内装工事や、ガーデン工事 などなど、まず頭の中で思い描いている事を、自由に紙(方眼紙)に描くことからはじめます。

上手に書く必要はなく・・・・・
リビングは何帖位、キッチンは対面式がいいとか、別にこだわらないとか、お風呂はなるべく広いほうが良いとか・・・・・・
住まいについて、少なからず自分のこだわりってあると思うので、そーいう事を書き出してみるのもいいと思います。

マイホームなんて・・・・・我が家は無理だと思っている方
家族の成長と共にチョット住みづらくなったけど・・・・・リフォームはまだまだとお考えの方
いつかは自分のお店を持ちたい・・・・・と思っている方

まずは・・・
自由に発想してみましょう!!

それをふくらませ、繋ぎ合わせカタチにするのが、私たちの仕事と考えます。
ていねいに練り上げ、共に創りあげる作業の積み重ねによって築き上げられてゆく

使うほどに愛着がわく、五感で楽しむもの造りをめざしています。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)