呟き・・・。
2008年09月17日
気分転換

0916%20001.jpg

 

0916%20002.jpg

 

0916%20004.jpg

ふ~ぅ
嫌なニュースばかりで気が滅入る・・・

よその国のことを心配している場合じゃーないでしょっニッポン!!
どうすればこの国は良くなるのかなぁ~と
真剣に思う・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・

こーいう時は、気分転換に
草取りや、のびすぎた枝などを
カッティングゥーしてみたり
配置換えや、一心不乱に掃除をするにかぎる!

社長ンちの
くま笹ちゃんとリュウノヒゲさんを
カッティングゥー^^
ほんの少しカッティングゥーしただけなのに

このとおり スッキリいたしましたよぉっ^^。

わたしもちょいとスッキリ・・・。


社長は・・・・
何故か突然
打合せテーブル付近とトイレの床の
汚れを落とし始め・・・
ワックスを2回かけていました(汗)
お陰でピカピカ^^
・・・・・・・・

つづきは いつやるのかなぁ~??
ただ今2ウェイ状態になっております(汗)。