ガーデン
2008年09月04日
庭園灯

0904%20001.jpg

 

0904%20002.jpg

昨日の帰りがけ
社長に手招きされ駐車場へむかう・・・

又なにか重たいもの持って(社長はすぐにぎっくり腰になるので、箸いや鉛筆より重たいものはもてない(大げさ))とか言われるのかなぁ~?
 なにか得体の知れないモノの処理をたのまれるのかな~?

恐る恐るボタボタとついていきました。

新しくつくった植栽スペースに、瓦で作った庭園灯と、とてもシンプルな庭園灯を指して
コレ どお?とうれしそうに見せてくれました。

この頃時間が空くと倉庫に言ってくる・・・と言って出て行くことが多かったんだけど
どうやら ただ今庭園灯づくりに、はまっているみたいです。
この2つの庭園灯は、これから着工するお宅に行く事が、決っているようですが・・・

芸術の秋ですねぇ~。