ネコごと
2008年08月28日

0828%20%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.jpg

 

0828%20001.jpg

やれやれ 今日は朝から雨模様、降ったりやんだりでイヤだねぇ~と、お母さんが言ってますョ。

僕は家でグダグダしてるだけだから、雨が降ろうが槍が降ろうがカンケイないのダ・・・。

トムとニャンタは、外の世界が気になるみたいで、いつか外に行ってみたいって言ってるけど~、僕は外の世界の事より、今日のゴハンがいつもらえるのか!だけが気になるだけなのダ・・・。


それより お母さんが 何やら怒ってますよぉ・・・


さっき 超~暇だったもんで(汗)ティッシュ出し競走をみんなでやったり
台所に、卵の殻が置いてあったから、ニャンタのヤツが、これで遊ぼ~なんて言うもんだから・・・
みんなで、転がして遊んでたんだっけ・・・汗。

なんだか・・・もぉ~あんたっち捨てるよぉっ!とか、もぉ~片付けろっ!とか、もぉ~ゴハンあげないよっ!とか
もぉーもぉー言ってます・・・・・・牛サンかとおもうほど、もぉーもぉー言ってるので・・・汗

こういうときは寝たフリにかぎりますぅ。