徒然・・・子育て日記
2008年08月25日
ポケモン
0825.jpg

土曜日ポケモンの映画を見に行った。
私は昨年に引き続き2度目なんだけど、ドラエモンやジブリやディズニー同様、ポケモンて大人が見ても、どっぷり観てしまうほどオモシロイ(汗)。
子供には、お母さんは嫌々つきあってるんだよぉ~光線を出しつつ(汗)、今回も楽しんで見てしまいました^^。
しかも今回は、次男の保育園の友達とお母さんも一緒で、総勢15人の大所帯で沼津北口viviでの映画鑑賞だったので、行き帰りの車中はケンカが勃発したり、着いてからは誰かしら走り出すし、騒ぐので落ち着かせるのに必死でしたが(汗)、いつもながらに思う事は、大変以上に、こう言うつながりが持ててウレシイという事。

子供がいるお陰で、色々な人と関れる事が、戸惑う事もあるけど、とても楽しい事だなぁ~と思う。
まぁ~たくさん集まれば、まとめるのが大変で、ヤレヤレという事もあるけど、同じ年の子を持つ親同士、子同士がワイワイできるのは、限られた時期しか出来ないので、そういう時を大切にしたいなぁ~と切に思う・・・。

写真は・・・viviの1階のレストラン付近を徘徊していたら・・・こんなパフェを見つけてしまい、思わず写真に収めてしまいました^^。
『おいしそうだけど・・・ギャル曽根ちゃんしか食べれないよねぇ~』とか言いながら通り過ぎました^^。

今度は卒園旅行で強羅温泉に行こう^^とかっていうお話が出ていて・・・楽しみだなぁ~^^でも(汗)ちびっ子達をまとまるのが大変だなぁ~・・・どうなる事やら・・・。

我が家の保育園生活もあと6ヶ月強!次男は生後5ヶ月から保育園に入園したので、長かったなぁ・・・・ と夫婦でシミジミ思う今日この頃でゴザイマス(涙)。


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)