新着★今日の現場
2008年08月20日
屋上ガーデン 完成

0704%20016.jpg

 

0818%20001.jpg

屋上に露天風呂があるN様邸の、ガーデン工事が完成いたしました。

 屋上でバーベーキューなどをしたいという事で、何枚かプランさせていただき、デッキがメインのプランに決定。

 

 木製のデッキは可動式になっていて、配置を自由に変えられます。 露天風呂付近は、竹を使用し、老舗旅館を思わせる雰囲気をつくり、家に居ながら、非日常を味わえる空間になりました。湯船正面の柵にも竹を使い、一体感をだしました。

昨日は、N様より、屋上ガーデンバーべキューのお誘いをしていただき、社長はスキップして出かけて行きました^^。お料理が大変お上手な奥様の手料理がおいしくて、お酒がとてもすすんだご様子(汗)。ちょっと飲みすぎたぁ~という顔をしている社長です(苦笑)。今日の朝、奥様お手製の、ローストビーフや、レバーの塩釜焼き等々がおいしかった話を、事務所のおばさん2人が、よだれをたらしながら(汗)聞いておりました^^。N様ご馳走様でした・・・。今度料理を教えてください^^。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(新着★今日の現場)