新着★今日の現場
2008年07月29日
答え
0728%20007.jpg

昨日の小屋の答は!

『鷹小屋』でした^^。


社長が、鳥の巣箱作りに夢中になっていた同じ頃・・・
鷹小屋を造って欲しいというご依頼があり、事務所的には不思議な縁を感じたご依頼でしたぁ^^。

この鷹の種類はミナミハイダカ・・・名前は『みなみ』ちゃん です。

決してフクロウではありません(汗)

鷹を見るのは初めてで、どうリアクションをとって良いものかと、恐る恐る近づきましたが、とりあえず話しかけてみたら(動物を見ると話しかけずにはいられない性分の私(汗))、顔をクリクリさせて、とても愛嬌があり、何ともいえない顔立ちが(汗)可愛かったです。

鷹というと、えっ?普通の家で飼っていいの???という疑問が浮かびますが、色々調べた結果、この種類の鷹は、特に規制などはされておりませんでしたので、大丈夫です^^V。


みなさまの、色んなこだわりをかなえますので、お気軽にご相談下さい。


このカテゴリーの一覧をみる(新着★今日の現場)