呟き・・・。
2008年07月23日
言いたくないけど・・・アツイよぉ~。

0723.jpg

 

0723%20001.jpg

うー

「ぷっちゃん!!」と呼んでもこのとおりぃ

見向きもしません・・・・・

10回くらい呼んだら、「うるさいねぇ~」と、言わんばかりの顔をして目だけこっちを見てくれました。

 

我が家のチビギャングは、家中で一番涼しい所を求めて、何やら作戦会議中です^^。
何故か??1匹増えてるし・・・・・・(汗)

 

お庭の草花は、朝晩たっぷりお水をまいても、日中はシナシナしちゃって、かわいそうなくらいです。
朝晩お水をまかないと、あっという間に枯れてしまうので、朝は7時頃までに!夕方は日が沈んだ頃に!お水をたっぷりまいてあげましょう^^。


高校野球・・・東部勢全滅(泣)。


おちかれさまでした。