呟き・・・。
2008年07月22日
粗品ドロボー(汗)?
0722.jpg

今日は大暑・・・・・暦どおり超~おあつうゴザイマス。
3連休明けのこの暑さは、こたえますねぇー。

お休みの2日間はサッカー三昧
昨日は終日フリーだったので、午後から下田の入田浜に今年お初の海水浴へ
やっぱり海は良いですねぇ~^^疲れるけど、その何十倍もパワーをもらえる気がいたします。


さてさて、今日は年に一度の献血の日(我が社的に)
K子さんと行く
今回で3回目なのですが、過去2回私は献血できる健康な血ではないという事で、献血できず、その度に粗品だけいただいて帰ってくる始末でして(汗)、果たして今回は・・・・・
予感していたとおり、今回も献血できず(うなだれる)、こんな立派なズー体しているのに、お役に立てず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(汗)。
毎回、献血に来たという意欲を汲んでいただき、粗品をいただいてる様なものでして(汗・涙目)。今回もチーズとコーヒー牛乳とジュースと数種の粗品の中から選んだ水筒をいただいた(汗)。

K子サンは、いつものとおり、400mlの献血を無事に全うし、「献血の仕方が上手」?という、訳のわからない、おホメ言葉をいただき、私がもらったモノ+タオルをいただいて帰ってきました^^。

※献血と言うのは、人にあげられるくらいの十分なゆとりのある人にしていただくので、献血ができなかったからといって、必ずしも病気というわけではないそうです。

人にあげられるくらいの健康な血になるようがんばります^^。